スポンサーサイト

 

催し物案内

4月11日~4月20日、広島市内の中央公園にて春のグリーンフェアが開催されます。
基本的には花物、草物、さつきなどですが、今回は僕ら若造3人衆で、メダカを販売します。
ガラス水槽を並べて色々なメダカを展示販売しようと思います。
ご都合があいましたら、ぜひお越しください。

6月に入りましたら、広島駅前のエールエールにて催し物があります。
こちらもメダカを展示販売しようと思います。
詳しくは、またご連絡いたします。

明日、北乃メダカさんがメダカ村を訪問されます。
そして1泊され、4月10日より広島市内の福屋にて催事があります。
みなさん、いかれてみてはいかがですか?

本日、お得意様へのセット特価第6弾が完成しました。
明日、発送しますので、今週中にはみなさんのお手元に届くと思います。
宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります
スポンサーサイト
 

コメント

5月は、品評会の後ですね!
忙しいですね~
大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

あと北乃メダカさんの月が間違っていますよ。
北乃メダカさんは、4月10日からですよ~
訂正されたら、このコメントは削除してくださいねm(__)m
応援ポチッと!
2008/ 04/ 08( 火) 21: 47: 30| URL| ごさそう# 8u5HJkQc[ 編集 ]
 
ご指摘ありがとうございます。
北乃さんだけでなく、僕らの日にちも間違っていました。
感謝しております。
2008/ 04/ 09( 水) 08: 24: 12| URL| ヒデ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/95-512afbf9
