スポンサーサイト

 

品評会7

先ほど、お好み屋さんが来店されました。
手には何か袋を・・・・

なんと!お好み焼きを持ってきてくれました。

食させて頂くと
「ぶちうまぁ~」(広島弁)
若造3人でおいしく頂きました。

お好み屋さん、ありがとうございます!!


今日の秋季めだか品評会出展メダカ紹介は、木下様より出展して頂いたメダカを紹介します。

まず、普通種部門で1席に入選されました【楊貴妃】です。

ki4.jpg

ki5.jpg


次にバラエティー部門にて2席に入選されました【目前透明鱗ダルマ】です。

ki1.jpg

ki2.jpg

ki3.jpg


写真では伝わりにくいですが、めちゃくちゃ可愛いメダカです。
1ペアでいるというのもすごいですね。

次は銀河です。

ki8.jpg

ki9.jpg


前にも書きましたが、若造3人衆が一番好きなメダカが銀河(シルバーヒカリメダカ)です。

最後に黄ヒカリダルマです。

ki7.jpg

ki6.jpg


体色の濃い黄色です。

木下さん、今回の品評会もすばらしいメダカ、期待しております。


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/79-5f89ab80
