スポンサーサイト

 

メダカ村王国。

こんにちは。暖かくなってきましたね!
春一番に風邪でダウンしたトシです。
そろそろメダカも冬眠から覚めだす頃ではないでしょうか!
!蚊!は確実に活動を開始し始めています!
要注意で皆様春をエンジョイしましょう!

今日はメダカ村の珍種達を紹介したいと思います!


1、ブチダルマ
wbuti.jpg

綺麗なブチダルマですね~~…
綺麗ですよね~~…
はい。



2、初恋
whatu.jpg


初恋!!
でっか!!
体長約20センチくらいですか!?
よくここまで成長して…
きれいな…朱赤…
初恋…??


3、銀河

wginn11.jpg


いや~~いい銀河です!!
昨晩選別したばかりのぴちぴち銀河!!
おいしそう!!
…銀河の刺し身…???

4、ムサシ
wmu.jpg


メダカ村の番魚!?ムサシ!
つい先日噛まれそうになりました!
体型体色は上物です!
毛並みもいい!
毛…??



今日は珍種シリーズで変わったメダカを紹介していきました!
本日、大テンテコマイのメダカ村からお送りしました!

「メダカじゃない!!!」
はい。すいません。
本当は
1、らんちゅう
2、金魚??
3、サバ??
4、犬!!
でした!!




ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります
スポンサーサイト
 

コメント

トシさん、始めまして。貞太郎と申します。

ムサシ、柴犬ですよね。我が家の愛犬も柴犬で「ヤマト」です。ヤマトにムサシ、旧海軍のシンボルですね。
2008/ 03/ 12( 水) 19: 01: 17| URL| 貞太郎# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/72-76c623a1
