スポンサーサイト

 

黄金ラメヒカリメダカ

213 - コピー
昨日、偶然発見し、撮影しました「黄金ラメヒカリメダカ」

ラメがとても綺麗にはいっている個体で、背中のヒカリは強く銀帯的。
各ヒレ部分には黄金色が入り、特徴、体色が良く出た個体でしたので撮影しました!

なかなか綺麗に撮影できた?と思います!



今日も色々とメダカを撮影しましたが、また後日ご紹介します!

トシ坊でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
スポンサーサイト
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 08/ 29( 月) 22: 28: 44| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/597-232c941e
