スポンサーサイト

 

写真撮影

トシです。
今日のブログは僕が書きます。

皆様もうカタログはお手元にとどきましたでしょうか。
カタログの中のメダカの写真はどれも綺麗な写真ばかりです。
マコトさんが撮影された物が主にカタログに掲載されています。

写真撮影かなり上手です。

明るさや背景の色など、とても上手に撮られています。

こちらは僕が撮影した写真です。

GHD1.jpg


義経です。
明るさがカナリ明るかったため、色が抜けまくってしまいました。
そのため、この写真はボツでした。
実物はもう少し黒いです。
黒いのがウリなのに黒がぬけてしまったのです!

本当に難しいです。
せっかく綺麗なメダカなので、綺麗に撮影してあげたいですよね。
これから撮影技術を磨いていこうとおもいます。

lplp.jpg

初恋です。


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります

スポンサーサイト
 

コメント

カタログ届きました。ありがとうございます♪

写真も綺麗ですし、うまくまとめられているので、見ていて飽きないです。

Q&Aや、四季の管理など、めだか初心者の私には役立つことばかりです。


ちなみに今日、朱天紅を注文させて頂いた、兵庫県のハ○ヤです。これからもよろしくお願いします♪
2008/ 02/ 25( 月) 17: 36: 44| URL| パパさん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/56-6cf20048
