スポンサーサイト

 

桜の開花が始まりました!

タカです!

最近は、ブログを休みがちで申し訳ございません。
カタログの制作が終わり、とりあえず落ち着いたので、また改めて始めます。
お付き合いしていただけたら幸いです。

さて、そうこうしている内に、もう桜の季節がきましたね。
暖かいです。
何を隠そう、私、桜は毎年見に行っています。
一年の始まりを感じるからでしょうか。
元旦より気合を入れています。
ただ恐ろしいジンクスをかかえており、非常に悔しい思いをしているのです。
晴れないのです。
私が桜を見に行くとなぜか晴れないのです。

160323-3.jpg

160323-2.jpg

去年見に行った桜は満開で見ごろでした。
本当は青空をバックに撮影したいのですが、どうしても晴れない。
今年は4月4日に見に行く予定なので、同じ日に予定されている方はすみません。
今年は晴れるといいなぁ。

4月3日日曜日にはめだかの館で「さくらまつり」を行っています。
近くに見ごたえのある枝垂桜があるので、そちらもお勧めです。
ぜひお立ち寄りください。

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/554-a37b48da
