
 

長野旅行 2015~2016 3rd

タカです!

長野県で過ごす元旦は、

160212-03.jpg

国宝「善光寺」で初詣をするに決まっています。
現地の方はどう思っているのか分かりませんが・・・
とにかく人が多かったです。
元旦に訪れる人の数は約40万人だそうです。
さすがだなぁ。

160212-04.jpg

160212-05.jpg

上から見ても人だらけですね。
初詣はあまり行ったことがなかったのですが、こんなにお祭り騒ぎになっているのかと初めて知りました。
やっぱり、年初めははっちゃけないと!

160212-06.jpg

ペンションにもう一泊する予定にしていたので、帰宅している時の写真です。
猛吹雪の中を走っていました。
気温は-4℃。
50メートル先の車が見えるか怪しいぐらいの視界だったのを覚えています。

また続きを書きます。

それではっ!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/531-91e9ccc0
