スポンサーサイト

 

長野旅行 2015~2016 2nd

長野のペンションで年越しを迎え、大騒ぎ…
というわけではなく、スノボに疲れてすぐ寝ました。
外では雪が降り続けていたので、「やっぱり長野は違うなぁ」ぐらいに思っていました。

-2015年元旦-

午前6時に起床。
天気予報は曇りと予想していたので、初日の出は見れないなぁと思いながら外を見て驚愕。
夜と同じ量の雪が降り続いていました。
あれからずっと?車はどうなっているんだ?

160211-3.jpg

てんこ盛りでした。
空腹をわすれ、朝から雪下ろし作業を始めることとなりました。
まずドアが開かない。
雪を下ろそうにも、車の周りに積もるばかりで作業が進まない。
前進するために車の前にある雪をどけようにも、量が半端ではない。
長野旅行で私の一番の思い出となりました。笑
作業を始めて、30分か1時間、ようやく出発できる段階まできました。
さて、行こうか!

160211-4.jpg

目的地に向かっている途中で撮影した風景です。
写真でしか見たことのないような風景に感動しました。
感動して、現地の方はどうやって過ごしているんだろうと思いました。

160211-5.jpg

目的地に到着。
あふれんばかりの人。
さてここはどこでしょうか?

続きはまた書きます。

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/530-c8125bba
