
 

冬にやるべきこと

タカです!

先日、ショックなことがありました。
1月31日に山崎まさよしというアーティストのコンサートを鑑賞する予定だったのですが・・・
忘れていました。
8月のクリスマス聞きたかったです。
冬の音楽は落ち着きますね。

先日、冬にしかできないことをしてきました。
なんのひねりもなくウィンタースポーツです。

160204-03.jpg

写真がゲレンデっぽくないですね。
それより驚いたのが、雲の位置です。
よっぽど標高が高いのか、目線の先に雲が見え、なんとも異様な景色でした。

実はスノーボードをしにくると思い出すことがあります。
一昨年の年越しに、私は友人たちと長野県までスノボー旅行をしました。
ということで、次回から長野旅行の話をしたいと思います。
私は放浪の旅を続けます。

160204-04.jpg

160204-05.jpg

よろしくお願いします。

それではっ!

160204-06.jpg
長野編へ
 

コメント

冬のスポーツと言ったら、スノボやスキーですね!!
自分は一度も経験が無いですが、元サーファーです!!
今は42歳ですが、20歳から25歳までサーフィンしてました。サーフィンを辞めるきっかけは、二回目の右肘関節の手術をして力が入らなかったり痛いので辞めちゃいました。かなりショックでしたよ。仕事行くまでに朝サーフィンを行って仕事が終わったらサーフィンに行って、週末もサーフィンでサーフィン三昧でした。
サーフィンの波は、世界に一本の波で同じ波は二度と無いんです。
その世界で一本の波が乗れていてロングライディング出来た時は、みんなから注目するんですよ!
そんな感覚を覚えたらサーフィンが辞められないんですよ。
でも自分は怪我でサーフィンを辞めて、かなりショックでした。

でも今はメダカが趣味なんで今後も色々なメダカを集めたいです!!
目指すは、出目錦メダカをゲットですよ!!
2016/ 02/ 05( 金) 01: 15: 13| URL| 出目メダカlove# -[ 編集 ]
 
コメントありがとうございます!
世界に1本の波・・・
いいですね!サーフィンをやっている方は憧れます!
好きなことを止めなければならない状況はかなり辛いですね。。
今はもう大丈夫なんですか?

これからも色々なメダカをご紹介していきます!
といっても、私は放浪してばかりなのですが。。笑
トシとヒデ、時々私が色々なメダカを紹介していくので、これからもよろしくお願いします!

2016/ 02/ 05( 金) 18: 54: 18| URL| タカです# SFo5/nok[ 編集 ]
 
Wherefore .
2016/ 02/ 06( 土) 10: 11: 11| URL| Uzknbmru# PFjflJpQ[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/523-7fa56d35
