
 

広島に来たならオススメします!

タカです!

私が働いているめだかの館は広島県の西部にあります。
そのせいか、広島県を紹介するときには、原爆ドーム、宮島の他に、山口県にある錦帯橋をオススメしています。
木造の橋、綺麗です。
ということで、広島に来た時にオススメする山口県のある場所を紹介します。

160130-04.jpg

深い闇の中に煌々と輝く建物。
一見、城に見えるこの建物、実は飲食店なんです。

160130-05.jpg

名前は「山賊(さんぞく)」と言います。
土日平日問わず、毎日賑わっており、豪快な料理を楽しめます。

160130-06.jpg

メインメニューの山賊焼きと山賊むすびは豪快です。
店の雰囲気が良いのもあって、料理を味わうより、雰囲気を味わうためにここに来ます。

160130-07.jpg

私が頼んだのはぜんざいだったはず。。
それがこの豪華さ。

160130-08.jpg

もちを自分で焼くんです。
ワクワクしてきませんか。

160130-09.jpg

私は楽しすぎて、手の動きが倍になりました笑
料理も楽しい、雰囲気も楽しい。
最初に飲食店と言いましたが、山賊は広島に来たならここには行ってほしいと思う観光名所です。
皆様もお立ち寄りください。

それではっ!
 

コメント

久しぶりにコメント来ました♪
今一番行きたい所って言ったら、東京ディズニーランド、大阪ユニバーサル、いやっ そんな所ではないですよ!

広島のめだかの館さんに一番行きたいんですよ♪
めだかの館ツアーなど有ったら凄く良いけど、どこかバス会社がそんなツアー作って欲しいですよ♪

夏頃には泊まりで行きたいなぁ~!!
出目錦メダカを買いだめしてしまお~~っと(笑)
2016/ 01/ 31( 日) 18: 25: 12| URL| 出目メダカlove# -[ 編集 ]
 
コメントが遅くなりすみません。。
自分の記事にコメントが来るなんて思ってなかったです笑
コメントありがとうございます!

おっしゃられる通り、どこのバス会社にも当店を含めているところはないのが現状です・・・
しかしっ!
私が!めだかの館も含めた広島ツアーのルートをご紹介しますよ!笑
魅力満天!おしい広島県に、ぜひお越しください!
2016/ 02/ 04( 木) 15: 52: 50| URL| タカです# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/519-d07f25ea
