
 

2015年から2016年にかけて、私は長崎にいました③

タカです!

佐世保バーガーで身も心も温まったところで、次なる観光地へと向かいました。
長崎県の南部にある「雲仙温泉」です。

DSC_0878.jpg

有名なのが、雲仙地獄の中に設けられた遊歩道。
硫黄臭たっぷり、湯けむりたっぷりの中を歩くことができます。
道も舗装されていて歩きやすいので、長距離運転の疲れを癒すための散歩道としてまったりとした時間を過ごしました。

1453365655530.jpg

本当にまったりとしました。
案内標識によると、日によって湯けむりの多さに差があり、多い時の写真は倍の湯けむりがたっているそうです。

1453365609201.jpg

充分多いと思いました。
実はこの写真、私がひっそりと写っています。
わかりますか?

1453365609201-1.jpg

1453365609201-2.jpg

これ、少ないですかね。

といっても、さらに豪快な写真などを見ていましたので、皆様が行かれる際には写真に人が映らない、なんてこともあるのかもしれません。
フェリーの時間に追われていたため、次は普賢岳を回ってみたいです。

それではっ!

1453365634025.jpg

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/511-5634fa36
