スポンサーサイト

 

品評会2

第1回春季めだか品評会まで、あと72日!!
楽しみでしょうがないヒデです。

今日の秋季めだか品評会出展メダカ紹介は三好様より出展して頂いたメダカを紹介します。
三好様は珍品(初物)メダカを多数出展されました。
ご覧ください。


まずは透明鱗部門第3席に入賞された【透明鱗アルビノスモールアイ】です。

mi4.jpg

mi3.jpg

片目スモールアイではありますが、片目だからこそアルビノという事が証明されて、逆に良いと思います。
アルビノスモールアイでもすごいのに、透明鱗アルビノスモールアイとは・・・・
参りました。


次はアルビノスモールアイ半ダルマです。

mi1.jpg


mi2.jpg


目の部分を拡大してみました。
点の中の目が完全に赤いです。
アルビノスモールアイでもすごいのに、アルビノ半ダルマスモールアイとは・・・・
参りました。(しつこいですね。笑)


次は出目透明鱗です。

mi6.jpg


mi5.jpg


mi7.jpg


出目メダカの前からショット。
なんか可愛いです。


三好様、今年も珍品メダカ、期待しております。


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/51-d2feaa4d
