スポンサーサイト

 

2015年から2016年にかけて、私は長崎にいました①

タカです!

寒くなると、暖かいものを求めてしまいます。
暖かい部屋や飲み物、温もりを連想させる色だったりと。
去年の年越し、私は暖かさを求め、長崎県のハウステンボスへと向かいました。
日本最大級のイルミネーション。
光もまた、冬の風物詩であり、暖かさを感じるもの一つではないでしょうか。

5265.jpg

5266.jpg

5264.jpg

ディズニーランドとディズニーシーを合わせた敷地面積を誇る園内全域に、惜しみなく電飾が施されていました。
眩しすぎる景観に身も暖かく…
なるわけではなく、凍える気温、白い息、身を寄せる恋人達。
イルミネーションに圧倒されながら、身に染みる寒さがやけにリアルでした。
冬は寒いのです。

続きます!
それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/506-b9dbfce2
