スポンサーサイト

 

光強強強幹之!!

miyuki5.jpg


幹之メダカが世に出て早半月。
品評会からの時間を合わせれば6ヶ月が経とうとしています。
その中でいろいろな幹之メダカをみてきましたが、
その中でも最高級の光をはなっています。
頭から尾びれまで光を持つ幹之メダカです。

今まで光の強い幹之は何匹かみましたが
こんなに強い光をはなっている幹之ははじめてみました。
感動です。

この光が遺伝したら、メダカ界に衝撃が走ること間違い無しです!

楊貴妃、ピュアホワイト、透明鱗、琥珀、黄金…
いろいろな種類のメダカがいます。
すべての種類にこの光をつけたい!
この幹之を見たときにその思いがさらに強くなりました。

現実、卵はうみますが、稚魚は中々うまれてはくれません。
難しいものです。
でもあきらめずにがんばっていきたいと思います!
新たな決意を胸に、村長専用毒汁を盗み飲みする
タカでした…

ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります
スポンサーサイト
 

コメント

タカくん頑張鳥屋会長と力合わせて頑張って下さい。先いくねかぁ~ちゅん角角
2008/ 02/ 19( 火) 18: 49: 40| URL| めだか命# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/50-b9869027
