スポンサーサイト

 

目高新聞第一号

20160107-1.jpg

明日から寒くなるみたいです…トシ坊ですヽ(^。^)ノ
コメント欄にて、歌のリクエストがありました!僕に(笑)
皆さん、次回めだかの館に来られる際は耳栓をご持参ください(^^)/(笑)

本日、目高新聞第一号を発送しました!
えー…福袋!300セット突破しました!!
皆様のお陰を持ちまして、300セット突破です
過去最多なのではないようでしょうか!
本当にありがとうございます(^^♪

福袋の出荷はまだまだ続きますので、まだまだ忙しい日が続きますが、ブログは書き続けますよ!!

ブログともども、よろしくお願い致します(^◇^)

トシ坊でした!

スポンサーサイト
 

コメント

今回の福袋が人気で館さんのスタッフさん大変忙しい事ですね!!それだけ皆さんに愛されてる事ですね!!本当におめでとうございます♪

又希望のメダカがみたいんですが、出目幹之が居ると思いますが、どんな出目幹之が居ますか?
又、光体系の出目幹之などが居ますか?
又ブログアップお願いします♪
2016/ 01/ 07( 木) 18: 01: 01| URL| 出目メダカlove# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/496-a1df43f2
