スポンサーサイト

 

ごあいさつ


 2015年も残すところあとわずかとなりました。本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 今年の4月。私たちめだかの館が、14年間毎年発行している「めだかの館カタログ」の集大成として、「メダカ大図鑑」を制作しました。総計456種類のメダカを掲載することができ、予想以上の種類の多さに私たちが驚いてしまいました。ご購入いただいた多くのお客様から、大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、制作して良かったと改めて思うことができました。制作時に言葉をかけてくださった方、メダカ大図鑑を見てくださった方、ご指摘や感想を言ってくださった方、本当にありがとうございます。この場を借りて、御礼申し上げます。
今年も沢山の方とお会いする機会がありました。今年から始めた毎月第一日曜日に行う「めだか市」(2016年は4月~11月に開催予定)、近隣の小学校5年生にメダカの授業を行う「出張授業」、広島ビジネス倶楽部のブースを借りて行った「めだか掬い」。今まで出会うことのなかった方々とお話しする機会に恵まれ、メダカに対する熱意や想い、家でもメダカを飼っていると嬉しそうに話す小学生、メダカを知らなかった方が見せる驚かれた表情など、大変貴重な体験をさせていただきました。皆様と出会えたことを心より嬉しく思っております。
最後になりますが、来年も、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。また、改善を重ね、より一層皆様に愛される店になるようスタッフ一同心より努力していきます。
めだかの館 スタッフ一同
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/492-65ed5d08
