
 

めだかの館カタログ

こんばんわ!トシ坊です(^^♪
先日もコメントを頂きありがとうございます!
新種メダカは完成次第、ブログやホームページでご紹介させていただきます(*^_^*)(笑)

今日は、今年最後の会議が行われ、次号のカタログ制作について話し合いました!

画像は過去のカタログの写真です。
20151229-1.jpg
20151229-2.jpg
20151229-3.jpg
5_20151229183329ee2.jpg

カタログは、メダカと同様年々進化しています。
次号のカタログも、皆様のご期待に沿えるようなものにと、今日の会議で話あいました!

ちなみに、個人的な来年の目標は「報告」です。

いつも報告が足りないといろんな人に言われるので、これからはガンガン報告して行こうと思います!

今年は最後のブログ担当です!また来年もよろしくお願い致します(^◇^)

トシ坊でした!
 

コメント

今晩は!!

とし坊、お疲れ様でした。

ヤカターズの皆さん、

来年もよろしくお願いします。
2015/ 12/ 29( 火) 19: 18: 18| URL| 名が良い# X9d0ktEs[ 編集 ]
 
名が良いさん、コメントありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します(^^♪
2015/ 12/ 30( 水) 17: 36: 47| URL| トシ坊# JalddpaA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/491-c3ccf8da
