
 

リクエスト「出目錦メダカ」

こんばんわ!皆様、年末です(^^♪トシ坊です!
えー、年末ということで、今めだかの館は年末の片付けや年始福袋イベントの準備で絶賛混乱中です(笑)
皆様、年賀状の準備はおすみでしょうか!?
私は25日に年賀状を書き、ポストインしました(^-^)2通ほど・・・(笑)
のこり日数わずかですが、まだまだ今年も頑張ります!!

唐突ですが、本ブログにコメントを書いてくれる皆さま、ブログを読んでくださる方々、本当にありがとうございます(^^)/
コメント、すごく励みになります!
4日に1~2回ほどのペースで3人交代制で書いているブログなので、三人三色のブログではあると思いますが
これからもお付き合いのほど、宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ

今日はコメント欄にてリクエストいただいた「出目錦メダカ」ご紹介します!
7-1_20151228185832f01.jpg
6-2_201512281858317b0.jpg
6-1_20151228185829a90.jpg
9-2_201512281858284d2.jpg
9-1_201512281858271dc.jpg

この写真は過去に撮影したものです!
ここまでの個体は館でもなかなか見ないですね!

残念なことに、横見写真はみつかりませんでした・・・orz


これからも写真リクエスト、ばんばん受け付けます!
過去写真撮影していなければ、メダカを見つけて撮ります!(笑)

それではまたお会いしましょう(^◇^)
トシ坊でした~~

ドロン!
 

コメント

トシさん自分の希望を聞いてくれて本当にありがとうございます♪
どうしても手に入れたい出目錦の写真が見れて興奮しています!!
ヒデさんと電話で話をさせて貰いましたが、来春の5月頃に出目錦を買うと約束しましたよ♪
絶対にゲットして、出目錦メダカ楽園にしてしまいますよ♪
そして心配なのは、このブログで出目錦メダカフィバーがかかると良い個体が売れるかと思うと少し心配ですが、出目錦フィバーにもなると良いですね!!
錦メダカでさえ大人気なのに、出目錦メダカなんて最高やんかぁ~~!!
リクエストを叶えてくれて本当にありがとうございます♪
2015/ 12/ 28( 月) 19: 46: 28| URL| 出目メダカlove# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 12/ 28( 月) 19: 51: 19| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/490-5c412d0d
