スポンサーサイト

 

琥珀ヒカリ

こんばんわ!トシ坊です(^^♪
今日はメダカ村、雨でございました…。
雨は嫌いではなのですが、冬の雨はどうにも冷たくて、いけません。

今日は琥珀ヒカリをご紹介したいと思います(^^)/
琥珀ヒカリ① 改 2012画像
琥珀ヒカリ② 2012画像

リクエスト、頂きました(^^♪!ありがとうございます。
琥珀ヒカリ、最近写真撮影していなかったのでカタログに使用した写真です。

皆様は、黒背景の琥珀ヒカリと、白背景の琥珀ヒカリ。どちらが好きですか?

ぼくは、黒がすきですねヽ(^。^)ノ
理由は特にないのですが。。。(笑)


次回は何のメダカを紹介しましょう・・・。

トシ坊でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
スポンサーサイト
 

コメント

初コメです!!ヨロチクビーム♪自分は出目メダカ大好きなんですが、今年は念願の出目幹之メダカをゲットし、F1を採りましたが、ほとんど出目にならず、200匹中の5匹程が出目です。なのでただいま加温飼育中ですよ。そして、メチャクチャ欲しくてたまらない出目錦メダカが今年に入り、館さんの所で現物販売を何回かしてましたね。あいやぁ~ 大大大好きな出目錦メダカが今年は買えなかった~~。
ちょうど、8月から10月の間に、何回が出目錦メダカの販売がしてたぁ~~。
本当なら絶対にゲットしてるんですが、8月の終わりに父親が亡くなって色々と忙しく、お金もかなり出費してしまい、自分の貯金もなくなり貧乏生活で、出目錦メダカが買えなかったのです…

そして、自分は来年の2月に腕の手術をする事に。手術後にリハビリをするので、3ヶ月もリハビリ入院する事になってます。退院後には、5月頃になるので、メダカの産卵時ですね!!なんとか退院後には、大好きな出目錦メダカをゲットしたいと思ってます!!
それまでに一度、ブログにて出目錦メダカの写真をアップして頂きたいのです。
どうか私のわがままを聞いて下さい。お願いします。
2015/ 12/ 23( 水) 21: 28: 07| URL| 出目メダカlove# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/485-05bd9239
