スポンサーサイト

 

仕事、時々パンダメダカ。

こんにちは!
トシです!
今日のブログ担当です!
毎日毎日寒さで目が覚めてしまうため
目覚ましが不要なことで有名なめだかの館…
なぜか風邪はひきません!
なぜかは皆さんもうご存知のはずです!

今日はタカ君めだか村より離脱!
助役さんも午後から逃走!
村長さつきにうわき!!
一人でした…
明日は僕も逃げ出してやります!(笑)


今日はパンダメダカを紹介します。
popopopopo.jpg


目の黒いのがパンダメダカの特徴です!
パンダには、
パンダ
パンダA
パンダF1
とランクがあるようです。
最近それを教えていただきました。
この固体はパンダになるようです。
綺麗なパンダです。
この目の黒さで楊貴妃とかピュアホワイトとか…
夢ですね。
また新しいメダカの楽しみ方を知ったトシでした。

uuuuuu.jpg


写真撮るのが難しいなぁ…
修行中ですのでもっとうまくなってみせます!


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります

スポンサーサイト
 

コメント

ししょうさん、コメントありがとうございます!
はじめましてです。これからよろしくおねがいします。
2008/ 02/ 19( 火) 08: 16: 58| URL| トシ# LkZag.iM[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/48-7eb3423c
