スポンサーサイト

 

ああ青春の日々よ

タカです!
突然ですが、私は車が好きです。
クラウン?
なるほど、日本を代表する車ですね。
アクア?
流行っていますね、近くのコンビニへ行くまでに2、3台見かけます。
エルグランド?
かっこいいですね、高級車ですね。

ただ、私はスポーツカーです。

スポーツカーを好きだと言うとなぜか車に詳しそうなイメージですが、私はそうではありません。
ただ、スポーツカーのフォルムが好きなんです。
だって、かっこいいじゃないですか。

151209-03.jpg

先日まで愛車だったシルビアです。
手の届くスポーツカーの中でも人気の高い、保険料も高い車種です。

だった。
そう、私はすでに手放した車です。
事情はさておき、写真を見る度、この車で全国を回った思い出がよみがえります。
売り値は買った時ときより、少し高くなりました。
人気の高い車だけに起こる不思議な現象です。

ただの思い出話になりましたが、今日はこの辺で。
それではっ!

151209-04.jpg

151209-05.jpg

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/472-f06db6df
