
 

出目楊貴妃メダカ

今日のブログ担当、トシ坊です!
最近はめっきり寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(;´・ω・)

私は昨日カップ焼きそばで体を温めて、インターネットでゲームをしながら暖をとっておりました。
日中はメダカに付き従い、一生懸命写真を撮ったり、移動をしたりしているわけですが、
定時を過ぎるとスイッチがすっかり切れてもう何もしたくなくなります!(笑)

というわけで、日中(笑)に撮影したメダカ画像をご紹介!
今日は楊貴妃出目メダカです!
2-4.jpg
2-3_20151204172911cd9.jpg
2-1_201512041729110a7.jpg
2-2_20151204172910341.jpg
こちらのメダカ、非常に体色が良く綺麗なメダカでした。
上見でも横見でも非常に綺麗でした。
ご存知の通り、楊貴妃メダカと出目メダカを掛け合わせ、両方の特徴が出たメダカです。
出目好きで、楊貴妃好きな方にピッタリのメダカかと!(^^)/

次回もメダカをご紹介していきたいと思います!トシ坊でした(^^)/
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/467-6635301b
