スポンサーサイト

 

ブライアンとの出会い

タカです!

さて、さっそくですがタイトルのブライアンとは誰だろうと思われた方は・・・
安心してください、一般的な感想です。
ここで、「あ~、ブライアンか!」と思われた方は、廿日市市の宮内か可愛か平良か天神などに住む近い存在の方だと思われます。
当てはまる方はコメント欄ではなく、また会う機会がありそうなのでその時に話しましょう。

なぞの人物ブライアンですが、実のところ私もよく分からないのです。
11月30日。
友人と1年ぶりに飲もうとの話になり、私の地元に当たる廿日市の居酒屋へと歩いていました。
10分遅刻すると連絡があり、5分前につく予定だった私は早く着いてもしょうがないなと思い、歩幅は狭く、ゆっくりと歩みを進めることにしました。
車窓から見る景色とは違い、こんな場所もあったのかと思うのは、歩くことで初めて気づくことだと思っていた時、私の叩く青年がいました。
彼こそがブライアンです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
続きは直のブログで書きます。
それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/466-4f1b5eaa
