スポンサーサイト

 

楊貴妃パンダヒカリメダカ

昨日はお休みを頂きました!トシ坊です(^^♪
一日休んで気分爽快!
リフレッシュで今日もブログを書きます!

7-1 - コピー
7-2 - コピー
今日ご紹介は「楊貴妃パンダメダカ」です。
名前の通り、楊貴妃とパンダを掛け合わせた「楊貴妃パンダ」のヒカリ体型です。
目が黒にしっかりなっている個体を撮影しました(^^♪

体色も良いですし、各ヒレに色がきれいに入っています!
見事な個体でした(^^)/


明日はどんなメダカを紹介しようかな!トシ坊でした
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/454-2eff7821
