スポンサーサイト

 

東京に行ってきました!

先日、東京に行ってきました!
場所は「新宿御苑」
日本の10分の1の人口が集まる都心で心休まる場所を探した結果、立ち寄る事を決めました!

114.jpg

第一印象、看板がデカかったです!
嘘です笑
新宿駅から歩いて10分程度の場所にある都会にも関わらず、自然の雰囲気が思いっきり漂ってきました!
木もデカい!

113.jpg

115.jpg

あぁ~、この感じが好きです!

112.jpg

116.jpg

天気が悪いのは運が悪かったのでしょうか。
否!
雨の降っている新宿御苑に来たかったので最高のタイミングでした!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/426-597a6ed3
