
 

めだか写真 & メダカ村めだか市

本日は久々に夏!のような天気!
トシ坊です(^^♪

今日はメダカの写真を数点ご紹介します!
1-1_20150823165912883.jpg
4-2_20150823165910282.jpg
ラメ幹之です。
ヒカリ体型(上写真)と普通種体型(下写真)です。

実はこれ、私が撮影した写真ではなく、ヒデさんが撮影した写真だと思われます!
それぞれ、撮影する人になんとなく好きな取り方とうか、特徴があるような気がしまして、
この写真はヒデさんが撮影した写真ではないかなと思います!
ラメがすっげぇはっきり出てる・・・うまいなぁ・・・
これからも僕も写真撮影頑張ります!!


告知!
slideshow_img2.jpg

メダカ村、めだか市が9月6日にあります!
店頭販売イベント!ぜひご来店下さい!
イベント詳細は後日(^-^) 

トシ坊でした
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/414-636746e8
