
 

2色メダカ!?

ここ2日、パソコン部隊から離れ、メダカの親選別部隊に入り、メダカの魅力、楽しさにを改めて痛感した助役です。
とりあえず、1番思うのは時間が経つのがものすごく早い!
楽しい証拠です。

今日、親選びをしている最中、かの有名な【久保東天光】の水槽を覗いていたら、やばい体色をしているメダカを発見したの写真を撮りました。

youki1.jpg


youki2.jpg


youki3.jpg


久保東天光の特徴である【背中の赤いライン】がすばらしいです!
赤部分と白部分がはっきり分かれ、まさに【2色メダカ】ではないでしょうか?

色々な発見があるので、やっぱりメダカ選別は楽しいです!
これからは、タカ&トシにパソコンをみっちり仕込んで、僕はメダカ部隊に再入隊を決意した1日でした。


ブログランキングに参加しています。
応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります!
 

コメント

初めまして。あっ~久保東天光いいですね!って言うか親父が。何回か聞いてますが、還暦のお祝いにこのメダカを考えてます。その時はお願いします!
2008/ 02/ 10( 日) 17: 55: 25| URL| メダカの学校# -[ 編集 ]
 
ほほぅ
これはあの時 (2/10の14時半くらい) にコッソリ撮ってたあの可愛い子ちゃんですな
2008/ 02/ 10( 日) 19: 31: 26| URL| メダカ初心者改めメダカ好きパパ# PefwKnF.[ 編集 ]
 
これ良いですね!!素晴らしい!!こんな写真毎回お願いしまっせ!!
2008/ 02/ 10( 日) 23: 31: 03| URL| カールおじさん# -[ 編集 ]
 
初めまして。
久保東天光、今日新たに親選別をしました。
後は頑張ってもらうだけです。

またご連絡ください。
2008/ 02/ 11( 月) 00: 26: 59| URL| ヒデ# -[ 編集 ]
 
本日は素敵なアイテムありがとうございました。
これで水槽の数が減らなくて済みます。笑

そうです。
この写真が隅のほうでコッソリ撮っていた東天光君です。
バッチリ撮れました!

これからもコメントお待ちしてます。
2008/ 02/ 11( 月) 00: 31: 06| URL| ヒデ# -[ 編集 ]
 
お任せください!!

素敵なメダカを発見次第、写真を撮影し、ブログにて紹介します。

にしても、このメダカはすごいです。
さすが久保系!!
2008/ 02/ 11( 月) 00: 35: 12| URL| ヒデ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/41-0f8e97c6
