
 

写真撮影&ブログ再始動

皆様、お久しぶりです。めだかの館、トシ坊です(^^♪
本日よりブログ、またまた再スタートしました!
お付き合いのほどよろしくお願い致します・・・(^^)!!

現在8月18日から、今年最大のイベント「秋季日本メダカ品評会」まで約1か月となりました!
これからは宣伝も兼ねて、ほぼ毎日メダカの写真を撮影しているので紹介して行きたいと思います!

めだかの館ホームページからも、メダカ放浪記入れるようにしようと思います(^-^)!!

今日ご紹介するメダカは「青目前透明鱗メダカ」です。
b1.jpg
b3.jpg
b2.jpg

前を向いている写真もなかなかですが、目前の角度がばっちりついていると、横見でも目が前を向いている事が分かります!

このメダカは販売用のメダカを撮影したものなので、子をとったりはしないのですが、良い子供が産まれそうです!


明日のメダカ紹介をお楽しみに!トシ坊でした!

めだかの館ホーページ更新中!よろしくお願いします!
めだかの館ホームページへ!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/409-98072d66
