スポンサーサイト

 

写真の整理!

タカです!
最近・・・というより、たった今まで携帯にある写真の整理をしていました!
写真は記憶を思い出させてくれると同時に、「この写真はなんだ?」みたいなことも起こりえます。
その疑問は、今度友人に会う時の話題になり、「あぁ~そうだったね!」と思い出させてくれます。
疑問が思い出に変わる工程で付加価値を生み出し、さらに楽しかった記憶として収納されます。
写真はいいですね。
私の携帯カメラは買ってまだ2ヶ月弱なんですけどね!笑
写真を整理している時に、自分の記憶力を疑う場面がたくさんありました・・・

さて、私の思想はほっておいて、写真を紹介します!
自己満足なのですが、たった2ヶ月弱とはいえ、思い出深い写真が多かったので押し切って紹介します!

DSC_0003.jpg

夏です!
稲も青々としていて、暑そうな雰囲気が伝わってくる写真です!
めだかの館は緑に囲まれ過ぎて、友人から秘境の称号を得ています!
まぁ、皮肉でしょうね笑

DSC_0004.jpg

マツダスタジアムに行ってきました!
「カープ女子」となる言葉が流行語大賞にノミネートされるほど、今年のカープ人気は異常でした!
知らずに行ったのですが、実はこの日、横山投手の引退試合だったのです!
私がカープを好きになった時から所属していただけに、時が流れていることに気づかされる瞬間でもありました!
いやぁ~感動しましたよ!
テレビの前でっ!
遠すぎて見えなかったので、帰ってから再放送をみて感動しました!笑

214.jpg

私を苦しめたのはこの写真です!
どこですか、ここはっ!
明らかに土俵っぽい近づく足の短い男!
私ですっ!

1410453982141.jpg

最後にとっておきの写真を載せます!
こちらの写真、カメラの影響ではなく、実際にあったものです!
明らかに月の周りに、大きな光の輪ができています!
この現象を何と呼ぶのか私は知りませんが、なんかこう・・・すごいなぁって素直に思いました。
本当に美しい輪だったので、どなたか見た方がいるのではないでしょうか!

今日はここまでにします!
私の思い出話に付き合って頂き、誠にありがとうございます!
少しの間、この形式を続けて行こうと思いますので、お時間のある時にでも読んで頂けたら嬉しいです!

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/395-f47776d1
