スポンサーサイト

 

先日のこと!

タカです!

先日の三連休、皆様どのように過ごされましたか?
旅行に行かれましたか?
家でまったり休みましたか?
皆様それぞれ心地よい時間を過ごせたかと思います。
私ですか?
私は・・・
メダカと戯れていましたっ!!

11月23日、日曜日!
広島は気温も暖かく晴れ!

DSC_0356.jpg

少し霧が出ていたのですが、天気が良い日になりそうだと思いながら飼育場に向かっていると、見たことある車が一台止まっていました!
ナンバーは豊原・・・
そうです!愛スーさんです!
今回は来られることを聞いていなかったので驚きました!

そして、なが~いさん、福さんと来ていただき、皆さんで昼食タイム!
福さんがお土産とのことで山口県の「焼鯖寿司」をご一緒に頂きました!

DSC_0358_20141125173533f94.jpg

この写真、肝心の焼鯖寿司が見えてなかったんですね・・・笑
あまり馴染みのない食べ物なので興味深々!
とりあえず、愛スーさんが実食!

DSC_0359.jpg

DSC_0360.jpg

う、うまいっ!!
焼いていることが影響しているのか、バッテラの様なクセがなく、レンコンのシャリっとした歯ごたえがアクセントになっておいしかったです!
福さん、ありがとうございます!
愛スーさんも今日中に帰るとのことでしたので、館からお見送りしました!
遠いところから、ありがとうございます!

今回は写真をあまり撮っていなかったのですみません。

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/394-4f75398b
