
 

目高新聞作成中!

タカです!
只今、めだかの館から発送しているダイレクトメールの「目高新聞」第30弾を作成しています!
そのためになれないカメラでメダカの撮影をしています!
前回撮影した写真は私が撮ったのですが、どうも納得のいく結果ではなく、本日はトシに任せて、私はメダカの選別に集中しました!

それでは、次回の目高新聞の中身をちょろっと紹介します!

DSC_0210_20141121182142ff9.jpg

DSC_0230_2014112118214315e.jpg

さすがトシさん!
バッチリ撮影してくれました!
先日チャレンジした底砂は、トシに好評で「これからこれでいく!」と言ってくれました!
いろいろと挑戦するものですね!

それではっ!
 

コメント

さすがトシさんですね!!底に砂があると、自然に住んでいるメダカを演出できますね!個人的には、すごくグッドです!山野草もそうですが、家の一部分に自然空間を再現することは、日本人の心をくすぐるものだと思います(まぁ、みんながみんなそうではないですが…)
2014/ 11/ 23( 日) 12: 01: 56| URL| けん# -[ 編集 ]
 
自然の再現、良いですね!実はある観賞魚の雑誌を見て、「底砂いいんじゃね?」と思い、実践してみました!私もこの雰囲気が好みです!
2014/ 11/ 23( 日) 18: 35: 51| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/392-2cf06192
