スポンサーサイト

 

コメダ珈琲店に行ってきました!

タカです!
先日、知人から紹介されていた「コメダ珈琲店」に行ってきました!

DSC_0346.jpg
http://www.komeda.co.jp/

全国に522店舗あるチェーン店で、東海地方を中心に展開している喫茶店です!
愛知県名古屋市に本社があるのですが・・・
なにか思い出します。
名古屋の料理と言えば昨今の記憶に思い当たる節があります・・・
なんだろう・・何か苦痛を伴ったような・・・笑

とりあえず忘れて、コーヒーを楽しみましょう!

DSC_0350.jpg

あぁ~、コーヒーは最高です!
仕事の苦しみや、人間関係の悩みなどが、コーヒーの苦みに集約されて・・・
そんなこと思いながら飲んでないですけどね笑
コーヒーは実においしかったのですが、知人からの紹介されたのはコーヒーではなく、料理だったのでそちらも注文しました!
そう、ここで忘れてはいけないのが”名古屋”出身の店舗だという事です・・・

DSC_0347.jpg

おぉ~、でかいっ!
喫茶店の料理とは思えないこのボリューム!
私の料理も来ました!

DSC_0348.jpg

こちらも一口二口では食べきれない大きさのカツサンドです!
さすが名古屋っ!
デカ盛りの聖地!
頂いてみると、やはりおいしい!
非常に満足した気持ちで食べ終え、締めにコーヒーをもう一杯頼んでのどを潤し、店を後にしました!
実は広島にはこの大町店の1店舗しかなく、ここになかったら来ることのないお店でした!
大町にあってよかったことと、紹介してくれた知人に感謝です!
皆様も、ぜひ食べてみてください!

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメダコーヒーですね!コーヒー自体がうまいかどうかは分かりませんが、最近の所謂「カフェ」とは真逆の「喫茶店」の店ですね!
2014/ 11/ 20( 木) 20: 51: 33| URL| けん# -[ 編集 ]
 
けんさん!紹介していただきありがとうございます!非常においしく楽しい時間を過ごすことができました!おしゃれなのに満足できる、私にとってははじめての経験でした!
2014/ 11/ 20( 木) 23: 29: 05| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/391-4ca1754a
