
 

写真撮影!

タカですっ!

本日は写真撮影を行いました!
久々、本当に久々に撮ってみたものの・・・
なかなかうまくいかないものですね。
とりあえず写真を載せます!

DSC_0203_20141119191756dd6.jpg

黒幹之を横から撮影したものです!
背中の光はないのですが、代わりにラメがちらほらとあります!

DSC_0252_201411191917588bc.jpg

ぶれているのですがお気に入りの写真です!
気泡を食べに向かっているのかと思われるこの写真!
メダカはそのような習性はないので偶然撮れた一枚です!

DSC_0302.jpg

おっとっと!
こちらはラブラブのカップル!
クリスマスシーズンにはまだ早いですが、見せつけてきました!
メス同士だったんですけどね笑

私は写真を撮る回数が劇的に少ないので、うまくありません。
そのかわりに個性を出すため、普段使わない水草や底砂をひいて撮影してみました!
いかがだったでしょうか!

今日もアツアツの「いつものコーヒー」を堪能しながらブログを締めたいと思います!

それではっ!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/390-d981c9c9
