
 

目高新聞発送!

タカです!

寒波、すごかったですねぇ!
いや、今日も続いているんですけどね!笑
昨日、おとといと布団を三枚使って寝ましたが、寒くて起きたり、トイレに行きたくなったり、急に立ち上がったりと大変でした!
まだ、冬の序盤なのにこんな調子で大丈夫かと自分で自分が心配になります!

さて、私の身の内話はどうでもいいので、本題に移ります!
昨日、新しく出来上がったダイレクトメールを発送しました!

0001051.jpg

今回、新聞の記事にしたのは、「ビッグアイ幹之メダカ」と「黄金メダカの実態」です!
もし、「こんな内容とか記事にしてみたらどう?」って方がおられたらご連絡ください!
全力で書いてみます!

それと、本日、めだかの館でイベントを行います!
その名も「ゲームインパクト~inめだかの館~」です!

10734047_1509514525983719_7733726642632987095_n.jpg

ニンテンドー最高傑作(無知)と言われる「ファミリーコンピューター」のゲーム大会です!
20時からの開催で、食べ放題飲み放題のお祭りとなっています!
どなたでも参加いただけますので、本日の20時、めだかの館でお待ちしています!

それではっ!
 

コメント

えっ……

俺も参加したかったのに…(笑)
2014/ 11/ 16( 日) 00: 08: 24| URL| けん# -[ 編集 ]
 
昨日終わりましたが、来ていたら間違いなく一番楽しめる人間だと思います!笑
みんなの反応も聞かなくてはならないですが、第二回目もやろうとは言ってるので、来年は参加お待ちしてます!
2014/ 11/ 16( 日) 08: 48: 23| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/388-f13ea096
