スポンサーサイト

 

影、なくしてみました!

タカですっ!

昨日のブログの予告通り、メダカの切り取りを行い影をなくした画像を用意したので紹介したいと思います!
まず、元の画像をご覧ください!

3色朱赤-1

朱赤透明鱗錦メダカの画像です!
選別した写真をそのまま載せているので違和感のない写真です!
さて、問題の画像はこちらです!

3色朱赤333-1

上の写真からメダカのみを切り取り、同じ色に近い背景を張り付けました!
なんかのっぺりとした写真に見えませんか?
切り取った違和感は私の技量不足のせいで影響していると思うのですが、それを差し引いてもおかしな画像になってしまします!
影のみが重要とは思いませんが、奥行きや雰囲気作りに差し響きがあるのは二枚の画像から分かります!
ちなみに切り取りの作業は20分位かかるのであまりオススメしません!笑

そろそろ村長が起きてくる時間になりそうなので、お先に退散する準備をしながらブログを締めたいと思います!笑

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 11/ 08( 土) 02: 48: 37| | # [ 編集 ]
 
はちべいさん、こんにちは!
撮影に関しては、皆様もこだわっているところがあると思います!
そんな話を、集まって話したいですね!
2014/ 11/ 09( 日) 08: 53: 17| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/380-a965e96e
