
 

珍種?

本日、2008年お得意様へのセット特価(ダイレクトメール)の発送が完了しました。
2~3日後にはお手元に届くと思います。

今回のダイレクトメールと一緒にカタログを同封してお送りする予定でしたが、あれやこれや追加追加で期間が延び、同封できませんでした。
楽しみにして頂いてる方、誠に申し訳ありません。
完成次第、すぐにお送りいたします。

カタログですが、60ページ前後の予定が、最終的には87ページになりました。
昨日の村長の日記に書いたとおり、カタログではなく本になりました。
今しばらくお待ちください。


sasa.jpg

透明鱗メダカです。

横からみるとちょっと黒いの気になる程度のメダカですが、上から見ると、

sasa1.jpg


腹黒メダカです。

そこでニックネームが思いつきました。

村長メダカ!!

みなさん、このニックネームどう思われますか?
ジャストミートしてると思いませんか?

助役でした。


人気ブログランキング、とうとう村長を超えてしまいました。
村長、朝から機嫌悪いです。笑
こんな若造ブログですが、これからも宜しくお願いします。

応援していただける方は、人気ブログランキングへをクリックお願いします。
クリックしていただくと、若造にポイントがはいります!

 

コメント

このメダカの固定率は!!??
2008/ 02/ 07( 木) 21: 03: 11| URL| お好み屋# -[ 編集 ]
 
こんばんは!
腹黒メダカのニックネームが、村長メダカ・・・。
そんなに腹黒なのですか(笑)

人気ブログランキング、村長とカール総帥をあれよあれよという間にぶっちぎって超えてしまいましね~
この調子でトップへ!
ポチッと~
2008/ 02/ 07( 木) 21: 12: 12| URL| ごさそう# 8u5HJkQc[ 編集 ]
 
このメダカのハゲ具合はあのジジイにそっくりであ~る!!・・・・そんな事よりもトシ君!!師匠を追い越すとは何事であ~るか!!メダカ放浪記のブログランクのリンクもこそっと外すのじゃ!!
2008/ 02/ 07( 木) 23: 13: 36| URL| カール総帥であ~る!!# XQHW0nQk[ 編集 ]
 
おはようございます。

このメダカは透明鱗の水槽を覗いていたら1匹だけいたメダカです。
今のところ固定率は1%未満です。
2008/ 02/ 08( 金) 08: 31: 07| URL| ヒデ# -[ 編集 ]
 
ついに、ランキングトップになる日が近づいてきましたね!
ところで今日は、おられますか?
2008/ 02/ 08( 金) 08: 57: 31| URL| お好み屋# -[ 編集 ]
 
おはようございます。
ポチッと~ ありがとうございます。

腹黒ですよ~!笑
まさにピッタリのメダカです。

ランキング、あろう事かカール様を追い抜いてしまいました。
そしてお怒りのコメ。
あ~ダキマキ子さん、もう来村しないだろうなぁ~。悲

これからも若造ブログ、応援宜しくお願いします。
2008/ 02/ 08( 金) 08: 58: 23| URL| ヒデ# -[ 編集 ]
 
今日は館にいますよ!
タバコをふかしながらパソコンの前に座っています。

あんまり吸うもんですから、今日朝来てみたら、パソコンのキーボードの上に【パイポ】が置いてありました。笑
2008/ 02/ 08( 金) 10: 46: 35| URL| ヒデ# -[ 編集 ]
 
カール総帥こんちはっす!!
なんかもうほんとに…
リンクをはずすので
ダシマキコおねがいします!!^^;
2008/ 02/ 08( 金) 13: 06: 34| URL| トシ# LkZag.iM[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/38-5c341ece
