
 

わっちフォルダ!

タカですっ!

本日の記事は、わっちの保存したフォルダを探っている内に出てきた写真を拝借して紹介します!

琥珀

1枚目は琥珀メダカです!
古風漂う気品さがあり、今でも根強い人気があります!
誠に美しい・・・

DSC_0358.jpg

続いて、黄金メダカです!
黄金メダカを撮影するときは、基本的に白い水槽を選択します!
しかし、この黄金メダカにおいては黒い水槽の方がよりこのメダカの魅力を引き出せるだろうと、わっちが判断したのだと思いました!
黄金色の魅力を十二分に発揮する、新しい撮影法ではないかと感じる写真です!

DSC_0256_20141103164355079.jpg

最後に、ピュアブラック黄金メダカです!
黒に黒っ!
この組合せほどありえないことはないだろうと思っていた時期が私にもありました。
この写真を見るまでは。
上物の純黒体色だからこそ黒い水槽の中でも同化することなく、綺麗な黒体色を引き立たせています!

またスタッフのフォルダを漁って、おもしろい写真を紹介します!

それではっ!
 

コメント

タカさんお久しぶりです!!

最近メダカの撮影写真をみる機会が多くなり、少しずつその種類や最先端も理解してきました。

人によって写真の取り方は様々ですね!
カメラにこだわる人。背景にこだわる人。自然体にこだわる人…
そして、メダカの館のスタッフ同士でも撮り方が違うんですね!

人の感性に触れるのは本当に勉強になります!
そして、その感性を解説してもらえることはものすごく価値があります!

これからもブログ楽しみにしています!
2014/ 11/ 04( 火) 15: 16: 35| URL| けん# -[ 編集 ]
 
お久しぶりです!
メダカだけではなく、写真は完成やらセンスが絡んでくるので、人それぞれの撮り方を見るのはおもしろいですね!

私もコメントを頂くと非常に嬉しいので、そのためにブログを書いていきます!
2014/ 11/ 04( 火) 19: 05: 34| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 
Zx5Esu <a href="http://sspzqnlnyxte.com/">sspzqnlnyxte</a>, [url=http://iezuaecombpq.com/]iezuaecombpq[/url], [link=http://yqpbvhdqhpyr.com/]yqpbvhdqhpyr[/link], http://tnfdehskmlef.com/
2015/ 09/ 21( 月) 04: 23: 55| URL| zzgdtyh# cT9Uv30w[ 編集 ]
 
kpop http://myfreedownload.ga my free download
2015/ 09/ 24( 木) 03: 32: 55| URL| Lscjdymm# nLn/2LGc[ 編集 ]
 
LTqpDv <a href="http://rhxllzuoqqau.com/">rhxllzuoqqau</a>, [url=http://jbrwydvcipzc.com/]jbrwydvcipzc[/url], [link=http://qxusgjspolpu.com/]qxusgjspolpu[/link], http://oxcachzhvlzr.com/
2016/ 03/ 09( 水) 01: 38: 44| URL| jxuoku# QeGeHxhI[ 編集 ]
 
rhyno http://freecreditreportfromall3bureaus.yolasite.com freecreditreportfromall3bureaus.yolasite.com
2016/ 03/ 09( 水) 23: 10: 34| URL| Lqprmcud# 8x0aC6eY[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/376-9be24a29
