スポンサーサイト

 

最終章!

タカですっ!
「愛知に行ってきました!」の最終回です!
お腹がはちきれそうになっている中次に向かったのは歴史ある建造物?でした!

さぁ!いざ行こうかっ!安土城跡へ!
我々が次に向かった先は滋賀県にある「安土城跡」でした!
ここに向かった理由は、村長のゴリ押しがあったからです!
「絶対に行っておけよ!」のセリフを5回ぐらい3日間に分けて聞かされました笑
滋賀県民の方も「安土は行っておけよ!」と言われましたので・・・
うん!ならば行こうじゃないか!
洋食工房パセリから約2時間に道のりでした!
到着時刻は午後4時!
駐車場に止めようとしたとき、管理人のおじさんが飛び出してきました!
「ダ~メダメダメ!4時から入場禁止よっ!」
下調べを怠って、入場制限がある事に気づいていませんでいした。
それならどうしようか。
即興で調べ上げた結果・・・
「ここに行こう!」
目指した先は・・・

DSC_0218.jpg

比叡山スカイラインの夢見が丘展望台です!
トワイライトの時間帯が有名らしいのですが、夜が更けての夜景も素晴らしい景観でした!
琵琶湖を囲む街の明かりが、他の場所では見る事の出来ない独特の夜景を見せてくれました!

これにて「愛知へいってきました!」の旅は終わりです!
ご覧いただいた皆様、誠にありがとうございます!
また旅をするので、その時は投稿します!

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

安土は無念っ!!
旅行にトラブルはつきものですが、下調べしておけば…パターンは一番悔しいですよねっ(T_T)

ともあれ、三日にわたる旅行記とても楽しみました!旅行には人それぞれ楽しみ方が違うと改めて思い、参考になりました!

是非また面白いことをして、おもしろい記事を書いて欲しいです!
2014/ 10/ 30( 木) 06: 45: 20| URL| けん# -[ 編集 ]
 
旅行記を毎日見て頂き、ありがとうございます!
「楽しみ方は人それぞれ違う」
これ人と旅行する時に一番大事なことだと思います!
計画者が一人だったり、いつも同じ人だったりするとやっぱり偏った旅行になんじゃないかと思います!
人それぞれの感性を生かした旅行がしたいですね!

また、旅行に行くので書きます!
2014/ 10/ 30( 木) 08: 25: 05| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/373-c039f52e
