
 

旅行に行きました!

8月某日午前7時。
まだ肌寒く、歩いている人もまばらな頃、私は愛知県にいました。

DSC_0194.jpg

葉が色づき始め、この場所で迎える紅葉シーズンはさぞ美しいだろうと思いながらシャッターを押しました。
この美しい空間の中、とても似合わない異物の様な感覚になる4人組が歩いています。

DSC_0184_20141027170734952.jpg

私達ですっ!笑
男4人での旅路ですっ!
とりあえず、行き先も決まってなかった私達は話し合いの場を持ちました!
ある1人「とりあえず、愛知といったら名古屋城じゃない?」
3人「「「だよねっ!」」」
満場一致でした!
4人とも名古屋城には行ったことがなかったので、それはそれで良かったのですが、誰も愛知に何があるのか知りませんでした!笑
ともあれ行き先は決まった!
善は急げ!私たちは名古屋城に向け、車を走らせました!

DSC_0198.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0201.jpg

さすが名古屋城でした!
私は城巡りをしたことがないので、他の城がどの様な雰囲気なのか分かりませんが、日本名城ベスト10に入る城なんだなって雰囲気は伝わってきました!
金のシャチホコ押しはすごかったです!
そして、次の場所に向け、名古屋城を後にしました!
次に向かった場所で、私たちは悲劇にあいます。
まさか、こんなことになるなんて・・・。

旅行の続きは明日のブログに載せます!
最後に、綺麗な花が咲いていたので載せておきます!

DSC_0197.jpg


それではっ!
 

コメント

男前グループですね(誉め言葉)、違和感アリアリですが(笑)

続きが気になるっ!!いい「ヒキ」ですね(≧∀≦)
2014/ 10/ 28( 火) 00: 40: 45| URL| けん# -[ 編集 ]
 
いつもご覧いただきありがとうございます!
本日、続きを載せますので、ぜひ読みに来てください!
個の続きが名古屋の本番です!笑
2014/ 10/ 28( 火) 08: 35: 40| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/371-d6a3b796
