
 

友人からの差し入れ!

タカですっ!

村長が遠出している中、私達めだかの館スタッフは和やかムード・・・
なんてことはありませんっ!笑
冬季の準備のため、メダカを屋外から移動するものしないものを分け、水槽をせかせかと洗っています!

412.jpg

水槽も洗い終え、村長も無事到着!
お疲れ様です!

さて、そろそろ仕事を終えようかと思ったころ、ある人が現れました!
「差し入れ持ってきたでっ!」

9774_598894333571187_844689085630831793_n.jpg


10447627_598894370237850_4490318847638744431_n.jpg

10402750_598894066904547_1357316551266072955_n.jpg

私達、ヤカターズの友人、ドンピーさんです!
この時間の差し入れはすげぇ嬉しいです!
トシはダイエット中のため、お預けとのことです笑

10553376_598894320237855_5979019056053552597_n.jpg

村長、館スタッフでおいしく頂きました!
ありがとうございます!

それではっ!
 

コメント

どんぴーさん!!流石です、漢です(笑)

差し入れを食べてる皆さんの表情がたまらなく素敵です。トシさんの悔しそうな表情もたまりませんな(笑)!!
2014/ 10/ 24( 金) 22: 06: 42| URL| けん# -[ 編集 ]
 
ドンピーさんが「あのパン屋のクロワッサン、めっちゃおいしいけぇ!」って持ってきてくれたんですよ!

トシ坊はなかなかがんばっているみたいです!
2014/ 10/ 25( 土) 08: 16: 14| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/369-79647b09
