
 

館スタッフの写真撮影!

タカですっ!

本日は、めだかの館で働く村長、ヒデ、トシ、そして私が撮った写真を紹介します!
それぞれに「写真を頂戴っ!」と頼んで選んだものです!

それでは最初にトシの写真からです!

10735680_708847085869884_904434801_n.jpg

いきなり出てきました!
そう、猿です!
まごうことなき「サル」です!
めだかの館を徘徊中、偶然見つけたとのことです!
完全に見られていますねぇ。

続いて、村長です!
村長の写真は、普段、載せないような写真にしたかったので、勝手に私が選びました!笑

10728889_597416623718958_1230169562_n.jpg

ぶれていますが、私が村長を送っている時に捕られた写真です!
何を撮ろうとしていたのか分からず、見た瞬間の「?」の衝撃が強かったため、この写真にしました!
決して、私を見てほしかったわけではありません!笑
村長が何を見ていたのか知りたいんです!
分かる方がおられたら、こっそり教えてください!

続いて、私の写真です!

DSC_0016.jpg

メダカを飼っている方なら、この写真が恐怖に映るかもしれません!
これは、ヤゴの抜け殻です!
2匹仲良く新しい世界へ飛び立って行ったのでしょう!
そう、メダカという栄養分を得て・・・。
ヤゴはメダカをエサにして成長します。
私達にとって、ヤゴ、あるいはトンボは恐怖の対象となっています。
恐怖の対象が、2匹も同じところにいたのが衝撃で撮影しました。
ちなみに私はトンボが大好きです!

最後に、ヒデの写真です!

1-1_20141022220245715.jpg

決めてきました!
「楊貴妃メダカ」の写真です!
メダカ屋たるものメダカの写真を載せないなんてことはありません!
ひでっち、さすがです!
新しいカメラでの撮影ですが、非常に調子が良いようで、メダカが綺麗に映るといってました!

以上となります!
今回はめだかの館で写真を集めましたが、いずれは「皆様からの写真」といった形で記事を書きたいと思います!
投稿しても良いと思われる方は、めだかの館「タカ」までこっそりとお申し付けつけください!

それではっ!
 

コメント

タカさん!なかなか楽しい企画ですね!

個人的には猿がベストです!
よく回る猿をキレイに撮影できましたね(笑)
トシさん。さすがです(^^)

その他も全て個性的ですね、その個性の集まりがお店を活性化させてるんですね(恐らく!)!
2014/ 10/ 22( 水) 23: 09: 40| URL| けん# -[ 編集 ]
 
けんさん!

実は猿の写真をトシ坊からもらって、「この企画をしよう!」って決めました!
私の目にも、猿は魅力的だったのかもしれません!笑

いろんな人の、何気なく撮った写真など、見てみたいですね!
2014/ 10/ 23( 木) 08: 30: 32| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/367-6685c357
