
 

入荷しました!

タカですっ!

本日はめだかの学校の登校日で、多くの方が集まりました!

DSC_0150.jpg

そして大阪から来ていただいたお客様も一緒に写真を撮りました!

DSC_0158.jpg

遠くから足を運んでいただいてありがとうございます!

そして、めだかの館に新たな機材が加わりました!
それがこちらです!

DSC_0151_2014101918204199f.jpg

知っている人は何かわかると思います!

DSC_0152_2014101918204235e.jpg

そう!新しいカメラです!
以前から使っていたカメラがついにダメになり、新しいカメラを購入しました!
使い心地はどうでしょうか!
トシとわっちに構えてもらいました!

DSC_0153.jpg

DSC_0154_20141019182056462.jpg

バッチリみたいです!
というのは冗談で、まだ使い慣れてない分難しいとのことです!

DSC_0161.jpg

撮った写真がこちら!

4-1_20141019182100c80.jpg

カメラはめだかの館にとって非常に大事な道具の一つなので、大切に使っていきたいと思います!

それではっ!
 

コメント

わっちの後ろでトシくんがエアの構えしとるのがツボですね(笑)

実際にメダカを撮るときは、さすがにカメラは三脚などに固定ですよね??めだかの写真を撮っている写真を見てみたいです!
2014/ 10/ 20( 月) 00: 23: 01| URL| けん# -[ 編集 ]
 
実は、メダカの撮影には三脚は使用しません!
メダカの動きが速いので、それに追いつくには常に手動でやっています!
撮影風景を必ず載せます!
2014/ 10/ 20( 月) 08: 08: 06| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/364-421db82c
