スポンサーサイト

 

昨日の続き!

タカです!
旅行に行った続きの話を書いていきます!

境港でのんびり過ごし、次に向かった先は「水木しげるロード」!
名前は良く聞くし、空港の名前に「鬼太郎」を使っているぐらい水木しげる押しです!

249.jpg

247.jpg

鬼太郎が優雅に座っていました!

257.jpg

カフェでは素敵なこだわりも!

244.jpg

町が総力をあげて取り組んでいるのが伝わってきました!
境港の市場から車で10分ぐらいの場所にあるので、昼ご飯を食べた後立ち寄り、ゆっくり過ごすのにちょうど良いかもしれません!

夕暮れも近くなり、最後の目的地「宍道湖」です!
日本でも屈指の夕焼けスポット!
嫁ヶ島に沈む夕焼けはここでしか見ることが出来ません!

220.jpg

真っ赤な夕日・・・とはいきませんでしたが、美しい夕焼けを見ることが出来ました!

いろいろと制限の多い中、良いものが見れて無計画でも日本にはおもしろい所がまだまだあると感じる旅行でした!
皆様もこの場所は行った方がいいってところを教えてください!

それではっ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/361-7d0ac3a6
