
 

台風の中、旅行へ!

タカですっ!

台風に備え、自宅で待機・・・
なんてことはしませんっ!
時間があれば楽しむ!
私のモットーです!

久々の連休でした!
どこにいこうか。
どうせなら、一日じゃいけないところに行きたいっ!
どこだろう。
五島列島だろうっ!!
前々から行きたいと思ってました!
しかし・・・
台風の力にはかなわず、フェリーの出航が停止するだろうと予想し断念。
次回に持ち越しました。

予定変更で島根県の「玉造温泉」に行ってきました!

287.jpg

285.jpg

213.jpg


「白石屋」の温泉に泊まり一泊!
温泉・館内等々は撮っておりません!
私にはよくわからないのですみません!
それでも温泉は気持ちよく、料理もおいしかったので、まったり過ごすことが出来ました!

翌日、台風も去り、快晴とはいかないものの気持ちの良い天気で朝を迎えました!
向かうべき場所は「境港」!
海鮮丼が食べたい一心で向かいました!

270.jpg

食事のあとは、港沿いにある公園で散歩をして潮の香りを感じながら過ごしました!

264.jpg

141015.jpg

昼飯を終え、水木しげるロードへ向かったのですが、それは明日のブログで書きます!

それではっ!

261.jpg
 

コメント

転んでもただでは起きない、いいね!!渋い選択じゃね(笑)楽しんでください!
2014/ 10/ 16( 木) 01: 25: 16| URL| けん# -[ 編集 ]
 
私は「残念だったね、しょうがないね」なんてことはしません!玉造も全力で楽しみました!
続きもよかったら読んでください!
2014/ 10/ 16( 木) 10: 03: 35| URL| タカ# SFo5/nok[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/360-451c16c9
