
 

秋晴れ、続く!

タカですっ!

天気の良い日が続くと気持ちが良いです!

10481920_1492365554365283_4867853702651244100_o.jpg

料理長のこと、野津さんの管理しているさつきです!
最近、この中に気になるものを見つけました!

10633970_1492365534365285_6645862563466039815_o.jpg

何かを植えているのだろうと思いますが、さつきの中にポツンと置いてあるため、目につきます!
ちょっと芽が出てきたので、なんになるのか楽しみです!

1979187_1492365517698620_843044489235219342_o.jpg

ここは元さつきがあった場所にメダカの水槽を並べています!
メダカも日当たりが良い場所に移動しなければならないので、譲っていただきました!
この水槽の中で、ある品種を見つけました!

141008-1.jpg

体型・体色バッチリの新体型琥珀メダカです!
マイナーな個体ですが、新体型は魅力ある体型をしています!
もっと品評会や展示会に登場するべき品種なのではと、個人的に思っています!

それではっ!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/356-9f6ff24a
