スポンサーサイト

 

第6回 秋季メダカ品評会

こんにちわ!トシ坊です!
いよいよ品評会が近づいてきたので告知です!

2014-6hinpyoukai.jpg

日本メダカ協会ホームページへ


詳しい情報は日本メダカ協会ホームページに記載してあります!
過去品評会の出品メダカもすべてご覧いただくことが出来ます!

・・・

毎年新しいメダカ、素晴らしいメダカがたくさん出品されるメダカ品評会。
今年はどんなメダカが現れるのか、今から非常に楽しみです!

毎年、運営スタッフとしてお手伝いさせて頂き、色々な事を品評会で学ぶことが出来ます。

メダカだけでなく、色々な方との出会いも品評会の魅力の一つではないかなと、思っています。

まだご来場をいただいたことが無い方は是非ご参加ください!

きっと楽しいデスヨ(*^_^*)

ではでは・・・失礼いたします!トシ坊でした~
スポンサーサイト
 

コメント

驚かないで聞いてください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014/ 09/ 03( 水) 23: 20: 16| URL| 田添夢乃# 27Yb112I[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/347-a6753da7
