
 

小旅行

タカです!

8月3日日曜日。
夏真っ盛りということもありまして、元気をもらいにひまわりを見に行きました!
「向日葵」
漢字通りの美しい見た目の花を咲かしています!
大好きな花の一つで、みていて元気になる花です!

o102407681280286931526.jpg

いや、本当に素晴らしい!
そう、皆さんご存知の通り、サンサンと照らす太陽に向かって咲いている力強い花です!
画像はお借りしたのもですが、これを期待して広島県三次市に足を運びました!

DSC_0208.jpg

・・・・・
ひまわりなのでしょうか。
本当に私の大好きなひまわりだったのでしょうか。
今年の夏は日があまり当たらないせいか、皆さん頭を下げていました。
すこし泣きそうでした。

気を取り直して、現在めだかの館では半額セールを行っています!
ぜひ、ご覧ください!

0805hangaku.jpg


それではっ!
 

コメント

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014/ 08/ 06( 水) 13: 38: 35| URL| kohara# 27Yb112I[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/338-e9f29d50
