
 

企画会議

トシ坊です!暑い日がいよいよ本格的にやってきました!

「水分補給を」と、耳タコくらいの勢いで毎日聞きます・・・
早く家にかえってコーラを飲まなければいけません・・・(;´・ω・)


本日は午前中に会議が行われました!
写真は撮影していません!
真剣な会議でしたので。。。(笑)

ダイレクトメールやホームページでのイベントなど色々な意見が飛び交いました!
いまから夏本番!
色々なイベントが行われます!今年は忙しい夏になりそう!

ではでは、本日撮影した写真をご紹介。

14-1_20140718170551b16.jpg


12-1.jpg


10-1_20140718170548b50.jpg


15-2.jpg


みなさん、水分補給をこまめに!!トシ坊でした
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/325-8d8899a9
