
 

本日のメダカ紹介

タカです!

広島は蒸し暑いです・・・。
私はタンクトップ一枚で仕事をしているのですが、太陽の光を浴びてこんがり焼けています!
先日、お客様に「サーフィンをしているのですか?」と聞かれたぐらいには黒いのでしょう!
もちろんしたことはありません。
メダカ焼けです!

本日はメダカ紹介です!

26弾YT

26弾エラ黒

楊貴妃透明鱗メダカと黄金透明鱗ヒカリメダカです!
楊貴妃透明鱗メダカは固定化され、さらに綺麗な体色になるよう交配を続けています!
現在でもなかなk納得のいく体色が出来ないのが黄金透明鱗系統のメダカです。
写真のメダカは体色の良い個体なのですが、色が良い世代と悪い世代の差が激しい様に感じます。
それでも、固定化は徐々に進み、パーセンテージはおいといて写真の様な個体が必ず産まれる様にはなりました!
難しい体色のメダカなので、これからも楽しみな品種の一つです!

それではっ!
 

コメント

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/ 07/ 18( 金) 16: 13: 28| URL| sihori# 27Yb112I[ 編集 ]
 
jBRGIX <a href="http://zdvubdvkxzja.com/">zdvubdvkxzja</a>, [url=http://wgwqlkpiqjkn.com/]wgwqlkpiqjkn[/url], [link=http://ropgvqrpuzxh.com/]ropgvqrpuzxh[/link], http://yciqddwhnhnf.com/
2014/ 08/ 13( 水) 13: 30: 56| URL| ebjphoe# wOJQthZU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/324-ff099d6b
