
 

売り出し作成

こんにちわ!最近のはムシムシする日が続きます・・・。
ごはん食べるのがキツくなってきました。内臓がはやくもばて始めています。
トシ坊です!


本日よりお得意様へのセット特価販売の作成を開始しました!本日はセット作りと写真撮影!
3-2_20140714164926806.jpg

1-1_20140714164925fc6.jpg

6-1_20140714164923d0d.jpg

今回の僕の担当は錦メダカです。
いや~選別が難しいですね!
普段からやっていないとダメですやはり・・・。

とりあえずざっと作ってチェックをしてもらうのですが、
どれだけ直し&ボツがくるか今から怖いです・・・・(笑)

トシ坊でした!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://sinshumedaka.blog42.fc2.com/tb.php/322-ad735dd8
